グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

イタリアンな和食ボーダーレスUNBUT(アンビュウ)

2007年05月02日 | 和食
北東-南西に走る戦国通りはとても幅員が広くありとあらゆる商店が立地し便利がいいです。その一本南東の通りに外見は何の変哲も無い隠れた繁盛店がありました。
<>
夜のディナーコースがとてもいいと伺いましたが予約が難しくお昼のランチを奥の座敷で予約していただきました。
その名はEat&drinkUNBUT(アンビュウ)といいます。
店内のテーブル席はこんな感じです。
UNBUTの店内テーブル席
最初に運んでいただいたのがおしぼりとこのお水(真丸な氷が2個入ってます)でした。
UNBUTのお水
5人で利用したのでランチ1,050円のメインディッシュを選びました。中でもお気に入りはレンコン団子のキノコあんかけでした。う~ん薄味の京都和食汁椀を彷彿とさせます。キスの梅紫蘇揚げ天麩羅も良質な油を使っているのでしょうかくどくなく梅と相まってさっぱりとした口当たりでした。
<


Eat&drinkUNBUT
彦根市平田町698-2
TEL 0749-26-7721


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。