グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

焼肉の名門 天壇

2013年04月18日 | ステーキ・とんかつ・焼肉・鍋
京都の帰りに琵琶湖畔に沿って帰ろうと西大津バイパスで皇子が丘まで行き、47号線で下り三井寺を観て湖岸道路を走りました。
お昼時なので食事処を探しながらなんですが、焼肉屋さんとちゃんぽんの看板が多いですね。
近江大橋有料道路を渡り国道1号線に合流。草津駅前に差し掛かるところで立派なビルの焼肉屋発見!

1回ピロティが駐車場となっており、階段上る時にあまりの高級感に打ちのめされそうになり一旦下りてランチ価格を確かめ再度上り直しました(笑)

階段踊り場からの景色です。対面に松屋が見えます。

2階入口です。やはりホテルのような風格です。
まだオープン前だったので一番乗り。右側の待ち席で腰掛けて待ちます。

店内の装飾にも高級感が溢れています。

黒毛和牛ロースがあまりに美味しそうだから頼もうと思っていたのですが。。。

席に案内され

メニューを拝見すると

人気のお肉勢揃い(ロース・カルビ・ハラミ・豚ロース)のボリュームランチが圧倒的な存在価値を呈していたのでそれにしました。
焼肉の名門 天壇 滋賀 草津店

やっとこさ、お待ち兼ねのボリュームランチが届きました。
いやはや食べきれぬ量のスペシャルボリュームランチでした。
吃驚したのは、焼肉の名門 天壇がお値打ちにいただけるということです。

京都の焼肉専門店「京都・滋賀・東京 焼肉の名門 天壇」
他にも軽いランチの用意があります。

コーヒーアップ忘れました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。