グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

新鮮なもぎたていちじくは最高!

2011年09月12日 | テイクアウト・ファストフード・ベーカリー
お粥と創作中華料理の店『小槌』の北側の住宅。

敷地内に自販機があります。

朝採りのいちじくを3~4個ずつ入れてあります。
ランチ前にはもぬけのカラだったので、帰りに寄るからと頼んでおきました。
2箱買って帰ったんですが、これが絶品!!
全くおいしいので
日曜日も買い付けに朝一に走りました。
既に千客万来片方の自販機は殆ど売切れでした。

横の箱をお使いくださいとの札が立てかけてあったので
思いっきり買い込みました。

といっても5ケース500円ですが・・・
すぐ消費しました。
明日も出かけるか!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。