グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

道の駅 池田温泉のチーズたこ焼き

2012年11月01日 | そば・うどん・お好み焼・たこ焼き
昨年の7月24日にオープンした道の駅 池田温泉
いくつかのテナントのひとつにテイクアウトのお店があります。

チーズたこ焼き9個で350円は安いですね。
焼き上がりが1個足りなかったので300円にしていただきました。
ソースが辛すぎました。お値段相応でしたね。

地元の食材だけではありません。
こちらは東京品川大井町に本社のある田村米菓の揚久助です。

割れてるから安いのですけど、今日はさらに50円引き!
ちょっと湿気ってましたね。

イートインコーナーで戴きました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分も行きました (みっちゃん)
2013-01-26 01:04:19
あそこのたこ焼きを私も最近食べに行きました。
チーズではないのですが、しょうゆ味でからしマヨで食べたらとても美味しかったです。
返信する
しょうゆ味 (けんちゃん)
2013-01-26 06:41:14
みっちゃん、ありがとう。
しょうゆ味でからしマヨ、いただいてみます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。