グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

特典駆け込み最終土曜

2011年01月29日 | お菓子・ケーキ・アイス・土産
私は、土曜休みがなかなか取れないので日曜休みのla fille(ブーランジェリー ラ・フィーユ)さんが最終となりました。
今日がラストチャンスだったんです。
同じ方が5名もみえたんですね。特典引換券が重ねてありました。
カスタードをその場で容れて頂けるコルネはサクサクのクロワッサン生地を活かせるからとっても好き!!

今日のお薦めはフランスパン。殆どなくなってたけどフロマージュをチョイス。

そのほかブルーベリーやシナモン、黒糖ラスクなどいっぱい買っちゃった。
帰ったらル・シエル・ブルーの戴き物が…
ガーン、明日は一日パンデミック!!

ひあゆ丸スイーツ&ベーカリースタンプラリー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。