グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

秋の味覚「栗ごはん」

2009年09月11日 | 和食
炊きましたよ栗ごはん。
妻が外でお食事だからと炊いていってくれました。
美園町通りにある煮物が特に美味しい「菜の里」の惣菜を置いてって。
みんな半額超お値打ち!
肉っ気全く無しのお食事でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御礼 (matsubara)
2009-09-15 19:48:26
おいしそうな栗ごはんですね。
奥様はお料理上手でお幸せです。
肉がないほうがメタボにならないから
いいのではないですか。

今朝はご親切なアドバイスありがとう
ございます。
次は出馬しませんが激しすぎる内容ですので
書き直しました。

それにしてもいつもランキング凄い
ですね。私が時々覗く佐藤教授も
リンクされていますね。
放送大学ではじめてお目にかかりました。
お知り合いなのでしょうか。
返信する
未だに肉 (けんちゃん)
2009-09-15 20:53:58
が好きです。
今晩も和紅牛のステーキです。
肉まる本店を知ってから週に一度の贅沢をするようになりました。

いえいえ激しくなる気持ちお察し申し上げます。でも議員でなくとも地域のためになることなら率先して行動に移されるのが良いと思います。先ずは自治会からですね。

理系の私は存じ上げませんが、ブックマークされているとは光栄です。開化亭のコメントから知られたのでしょうか?
岐阜大学に赴任されているのですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。