グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

季の雲フリーマーケット

2013年04月28日 | イベント・お勉強・セミナー
曳山博物館の北側にこんなスペースがありました。

米川がカーブする西側の空間です。

ときのくもゲストハウスのマルシェ

北の通りから狭い路地を通って入場します。

第23回季の雲マルシェ+第2回長浜ブックマルシェを同時開催されてました。

見たことある顔だなぁ~と思ったら岐阜市長良のwoodpecker福井賢治さんでした。
彼の作るイチョウのまな板は包丁にやさしい柔らかい材ですが、へこんでも水を含むと復活するところが適性だと教えていただきました。

ワイルドキッチン石窯パン工房や

クッキーのベホマ。
大地のかりんとうやわらび餅で有名なまっちんも出店するそうです。
第三日曜日覚えておきましょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山崎かずみ)
2013-04-28 13:17:20
素敵なブログですね。

ヾ(@^(∞)^@)ノ
返信する
かずみさん (けんちゃん)
2013-04-29 22:08:12
ありがとうございます。
かずみさんのブログも覗かせていただきますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。