グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

うきよ卯の里での懇親会

2013年04月27日 | イベント・お勉強・セミナー
開始時刻早まって17:30からってメールと電話が来ました。無理無理!

着いた時にはまだ明るかったのですが宴会も最高潮に達していました。

駆けつけ三杯とばかりに次々にビールを振る舞われます。

目の前の料理の写真は撮るもののなかなかありつけません。

味噌鍋に点火されたものの具材を載せられずにいると女中さんがもう蒸発してしまってるじゃないのとばかりに一気に載せてくれました。
ふとテーブルに目を遣ると

各人の前に手描き絵ハガキが置いてありました。
全部違う柄です。なんだか嬉しくなって周りから集めてカシャ!

総勢30名くらいでしょうか。
うきよ卯の里はいつ来ても美味いねぇ~
ホスピタリティーも抜群。
気の置けない仲間とのひとときはそれはそれは楽しかったです。

一本締めで中締めした後はマイクロバスにて一路柳ヶ瀬へ。
そう、二次会へと流れて行くのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。