グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

美濃駅の駅長室はQ企画

2008年10月15日 | 旅行・趣味・健康
駅長室からホームに溢れているお宝満載 Q企画
旧美濃町線美濃駅駅長室
中に入ってみると
旧美濃町線美濃駅Q企画のチョロQ
チョロQがいっぱい!!
壁一面のショーケースにいったいどれほど詰まっているんだろう。
圧倒されます。
マニアに応えることができるのでしょうか、オーダーも承っているようです。出荷準備品がケースに伝票と共に整理されていました。
鉄道だけでなくバス停や標識などマニアなら喉から手が出るくらい欲しいものに溢れていました。
旧美濃町線美濃駅Q企画の壁面


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旧名鉄・美濃駅 (BALTAN(バルタン))
2008-10-16 06:45:34
広岡町にある旧名鉄・美濃駅さん。
近いうちに行きたいと思っていた場所です。

たしか平成11年に新関駅から美濃駅区間6.3㌔が平成17年には残る岐阜市内徹明駅から関駅区間18.8㌔が廃線したと記憶しています。

うーたまんないす。
返信する
広岡町 (けんちゃん)
2008-10-16 23:14:23
毎年仁輪加コンクールで優勝する町内にある美濃駅。今度の日曜一緒に行きましょうか!?
美濃市の街並み紹介しまっせ。
でもバルタンさんは此処だけで終わっちゃうかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。