グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

ゴルフ日和

2008年10月16日 | 旅行・趣味・健康
例年10月10日近辺は雨の確率がとても低いです。
体育の日は運動会明けの月曜日にしていただけたので土日はフルに身体を使っても休息日が取れるようになりましたね。
クラブハウス内観
初日の11日は今年初の1ラウンドでした。
さて、どちらのゴルフ場でしょうか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴルフ漬け (BALTAN(バルタン))
2008-10-16 06:40:05
我が家の親父も連休はゴルフ漬け状態。
連休すぎれば紅葉鑑賞会に出かけていない。

たぶん親父がみたら一発必中でしょうね?
返信する
シングル (けんちゃん)
2008-10-16 23:16:51
妻帯者でもシングルの親父さん。
一度レッスン受けたいです。
よく飛ばすんだろうな~
体格もいいからな~

ホームコースはどちらですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。