グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

愛・地球博公式記録映像~自然の叡智~DVD

2006年10月22日 | 愛・地球博
愛・地球博に深く携わった人、この一枚を観れば感動が蘇って来ます。
一度も行けなかった人、これを観れば全体像がくっきり鮮明に理解できると思います。私は泣けました。笑いました。大阪万博も1週間泊り込みで3回転する位観た人間です。今回は仕事でも携わり余計に感慨深いです。

昨日黒猫ヤマトの宅急便で届きました。しっかりとした梱包で届きます。着払い1,700円也。


まだ間に合います。あの感動を再び味わってみてください。1時間半余りの大作です。こちらのページに頒布先、申し込み方法が掲載されています。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DVD (BALTAN(バルタン))
2006-10-22 06:38:49
このDVDの凄い感想を聞かせていただきました。



私は、このDVDを見ることより、けんちゃんさんの感想を聞くことが、楽しみです。
返信する
間違い探し (けんちゃん)
2006-10-22 07:27:40
会期前後を含めマレーシア館の造作建築に携わったものとして、コモン6の紹介のトップにフードコートが出てきて嬉しかったです。夜景でも正面凧を浮かび上がらせる緑や青の照明を取り上げていただき感慨深かったです。



でも大地の塔の案内に万華鏡の直径が40mってのは嘘でしょう。高さを名古屋城に合わせ47mにした事は聞いてましたが・・・

大量に頒布してしまって大丈夫かな博覧協会さん!?
返信する
感涙 (うさと)
2006-10-22 09:04:51
けんちゃんが涙をぬぐいながらモニターの前にいる姿が目に浮かぶようです。

その節は本当にありがとうございました。けんちゃんのおかげで私も、「行った人」にはいることができ、遅ればせながら心より御礼申し上げます。
返信する
盗涙 (けんちゃん)
2006-10-22 15:45:49
「行った人」うさとさんは泣くこともないでしょう。私が盗んでいるから。

でも本当に良かったね。8月19日から終わりまで連日20万人を超え最高は28万人でしたもんね。前日の19:00から寝袋持参で並ぶ姿も見受けられました。

入場制限受けた方はさぞかし悔しかったでしょう。
返信する
建築 (小池直行)
2006-10-22 20:45:28
マレーシア館の建築に携わったのですか
返信する
来られましたか? (けんちゃん)
2006-10-22 21:05:51
小池直行さんは愛・地球博来られましたか?

本日弟君が鎌倉に戻りましたよ。田舎の風情が残っていていいところですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。