グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

玄徳亭のランチ

2008年08月23日 | そば・うどん・お好み焼・たこ焼き
岐阜市内中心部にあったときはよく通った玄徳亭
お値打ちさが魅力でした。本格的な蕎麦の味が魅力的でした。
今では二周り値段が上がった感じです。
天丼と蕎麦のセットが780円。
先日のふと吉の590円に負けています。

出汁が変わった気がします。深みが無くなり辛く感じます。皆さんはお気づきでしょうか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう玄徳亭は終わりだ (岐阜のこーちゃん)
2012-02-21 15:09:17
グルメのけんちゃんさんと全く同意見です。本日(2/20)昼、久し振りに同店にて同メニューを食べましたが、これがあの玄徳亭のそばかと思うほど味が落ちていました。店主を呼びつけて直接苦言を呈したところ、「お気に召さなかったら醤油で味を調節して下さい。」と言ってのける始末。蕎麦屋の命である麺つゆをそのように扱っているのかと失望しました。ランチタイムに入店したにも関わらず店内は以前と変って空席が目立ち、歴史ののあるこの店も自ら幕引きする時が近いことを感じました。
返信する
こーちゃん (けんちゃん)
2012-02-21 22:04:11
懐かしいお店をご存知なのですね。もり乃も行かれてたんでしょうか。
全盛だった時代に戻って欲しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。