グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

N’sキッチンはテイクアウトがメインのお弁当屋さん

2010年12月16日 | テイクアウト・ファストフード・ベーカリー
『N’sキッチン』が岐阜市役所すぐ南にオープン!
駅前で大好きだった『じゃがや』が越してきたそうな。
土日は市役所が休みだからか開いてませんでした。
カウンター席が見えますが基本的にはテイクアウトのお弁当屋さんかな。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃがや (PECOPA)
2010-12-16 08:50:47
じゃがやはいつも通るので気になっていましたが、行ったことありません。
市役所南のここは、昔喫茶があったとこですか?
また、市役所職員のお昼の憩いの場所になるのかなあ、テイクアウトだったらお昼に利用してみたいな。
返信する
テイクアウト (けんちゃん)
2010-12-16 12:35:12
利用されますか。既に近隣の会社では話題騒然。まだ評判は聞こえてきていないですが、是非試されて報告ください。

昔喫茶店だったのですか?全く通らない通りなので気付いていませんでした。
返信する
N'Sキッチン (PECOPA)
2010-12-17 18:37:30
今日、お昼に行ってきました~
外食はこちらにレポすることにしてます。
http://ameblo.jp/queenmyu222/entry-10739658888.html
返信する
やっぱり (けんちゃん)
2010-12-17 19:55:30
ブログ持ってたのね。
なかなか厳しい評価ですね。
確かに味は濃かったです。酒飲み志向でしたからね。でも選んだおかずも見るからに濃さそう!
返信する
Unknown (SS)
2010-12-18 18:42:15
昨日「じゃがや」の前を通ったら、店舗を取り壊していたんで、「廃業したのかな?残念…」と思ってましたが、今度は弁当屋さんですか。
近々、買いに行っみます。
返信する
「じゃがや」ファン (けんちゃん)
2010-12-19 14:28:36
SSさんも「じゃがや」のファンでしたか。お久し振りです。
いろんなメニュー是非試して報告ください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。