グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

九条ねぎの和風パスタソース

2012年10月13日 | お菓子・ケーキ・アイス・土産
こんな使い方するんです。
九条ねぎの和風パスタソースかつお昆布仕立て
これ1本で簡単に調理できるのが特徴(塩胡椒不要)
パスタにかけて炒めるだけです。本格的な美味しさでした。
野菜炒めや鶏の唐揚げにもGood!

ドレッシング&ソース詰め合わせ。
これ、宇治のお土産として最強ですね。
トマトとはちみつのサウザンドレッシング
生野菜や温野菜にかけていただきます。
タルタルソースの代わりにもGood!

2500円以上お買い上げの方に半額分の金券がいただけて益々お得!
何でも試食出来ちゃう
ちゃーがんじゅーカフェでお買い求めいただけます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。