グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

湯華の郷3月30日プレオープン

2013年04月06日 | 旅行・趣味・健康
天然温泉 湯元 湯華の郷[ゆげのさと]が仮オープンしました!

岐阜県揖斐郡池田町段721弓削寺の下にあります。

池田町・揖斐川町を見下ろす高台で露天風呂から絶景が楽しめます。

仮オープン中は宿泊こそできませんが、お食事や外湯が楽しめます。

桜は昨日までの命かもしれません。

しかし、風情ある立地条件。

駐車場も何段にも亘って確保されており

安心して足を運べます。

玄関を潜ると

右に下足入れ

正面にフロントがあります。
右の階段を上がると談話室。

外からは突き出たように見える2階席です。

休憩室も広々としており

ゆっくりと休むことが出来ます。

ロケーションもいいのですが

泉質もお墨付き。
なんてったって人気の池田温泉のお膝元。
一千有余年の歴史ある弓削寺 (ユウゲンジ)に湧く温泉です。

特別優待券もいただいたことですし

また今月内に訪れる予定。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。