グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

雨の日もHAPPY in CORK

2013年04月07日 | パスタ・ピザ・イタリアン
いやはや、昨年台風の日もそうだっけ。
コルクのきまぐれ - New Zealand Wine Bar & Cafe -

ひとり淋しくマスターに会いに出かけたつもりが...
普段ハッピーアワーにみえないお友達がカウンターに。奥様は日曜早朝からスペインに発つんだって。羨ましいねぇ~

誰もいないと思った店内は千客万来でした。
この歳になるとリーズナブルでお洒落なお店はどこに行っても私が最年長。

若人のエキスを注入に来てるようなもんだな。
「本棚の住人」にも癒され(古本 徒然舎で去る1月23日~2月4日に開催されたぬいぐるみ工房 nuwasu 個展)

本日のまかないパスタいただきました。
ベールラオフ(行者ニンニク)のソーセージとほうれん草のパスタ!
あまりに美味しいので

〆に讃岐鍋焼きうどん頼みましたぁ~
「なんじゃそれ!?」
店員さんにもマスターにも「麺麺か!?」って笑われ

ゴメンといいながら、あまりに美味しいもっちもちのパスタ(店頭で売ってない無印品)をいただいて帰りました。
本日4月7日(日)はお待ちかね「お花見イベントin福住公園」開催です。
14時からスパークリング&ロゼの3時間飲み放題2000円です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
街に関するブログが集まるポータルサイトに登録してみませんか? (「GO近所」ポータルサイト運営事務局)
2013-04-07 16:29:38
はじめまして「GO近所」ポータルサイト運営事務局の相川と申します。

実はこの度、中部の地域情報について素敵な記事を書いている
ブロガーさんに向けて、街情報をテーマとした記事が集まる
スマホアプリにご参加いただけるブロガーさんを探しています。

「GO近所」 http://go-kinjo.jp/

ブログを拝見し、ぜひご参加いただきたいと思い、お声がけを
させていただきました。

地元の読者の方々にとって参考になる地域ネタをたくさん載せて
いらっしゃるので「GO近所」にとてもマッチしていると感じております。


ご登録いただくだけですので、お手間をおかけするお願いではございません。
特にスマホをお持ちの必要もございません。

ご興味を持っていただけましたら、こちらのフォームより詳細内容を
ご案内させていただきます。すぐにメールにて詳細を返信いたします。

 ⇒ https://repo.jp/blogscout/gknj_dtl.html

詳細内容をご確認いただいてから参加の可否を決めていただいて結構です。

#突然このような形でご連絡いたしました失礼をお許しください。
 もし不愉快に思われましたら、恐れ入りますがメッセージの削除を
 お願いいたします。
返信する
GO近所 (けんちゃん)
2013-04-07 19:29:53
拙ブログを選出いただき恐縮しております。
お役にたてることがありましたらお声掛けてください。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。