Go! Little Panthers

フラッグフットボールチーム 「草津リトルパンサーズ」 の応援ブログです。

第3回 CROWN CUP 結果報告

2022年03月27日 | 大会結果・試合報告


3月26日(土)に宝が池球技場において“第3回 CROWN CUP”が開催され、卒業生壮行試合を兼ねて関西地区の各チームによる対戦が行われました。
リトルパンサーズから出場した4チームの結果は以下の通りです。

【小学生の部:リーグ戦/決勝トーナメント戦】
・小学生Aチーム:優 勝(MVP:元好選手)
・小学生Bチーム:リーグ戦2敗

【小学生低学年の部:リーグ戦/決勝トーナメント戦】
・小学生低学年Aチーム:優 勝(MVP:永田選手)
・小学生低学年Bチーム:リーグ戦1勝2敗

  

当日は雨でしたが、午後には天候が回復し選手たちは最後までプレーすることができました。
主催関係者・協力関係者の皆様、対戦・審判して頂いた他チームの皆様、お世話になりありがとうございました。
チームの運営を手伝って頂いた保護者の皆様ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東西中学生4チームによる交... | トップ | 4月の活動予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大会結果・試合報告」カテゴリの最新記事