Go! Little Panthers

フラッグフットボールチーム 「草津リトルパンサーズ」 の応援ブログです。

立命館大学パンサーズ応援ツアー実施報告

2017年12月05日 | イベント実施・参加報告


12月3日(日)に“立命館大学パンサーズ応援ツアー(全日本大学アメリカンフットボール選手権・西日本代表校決定戦観戦)”が行われました。
その時の模様を報告します。


草津市役所前での集合の様子です。3年連続の実施となった今年は良い天候に恵まれ、選手・保護者・コーチ・スタッフ総勢約60名に参加頂きました。


バスは、いつもお世話になっている滋賀観光バスさんが“滋賀ユナイテッドBCラッピングバス”を特別に配車して送迎して頂きました。
選手はもちろん保護者の皆さんにもかなり好評だったようです。

 
試合会場の万博記念競技場に到着。大観衆のパンサーズ応援席をチームカラーのエンジ色で染めるべく、リトパン選手はユニホームを着用して陣取ります。


いよいよ立命館大VS関西学院大の試合開始です。この試合観戦の目的・大きな見どころは2つあり、1つはいつもお世話になっている立命館大学パンサーズをみんなで応援すること、そしてもう1つは、リトルパンサーズOBの選手の活躍が見られることです。


試合では実際にリトルパンサーズOB2名が出場し、先輩たちの活躍ぶりを観ることができました。
現役選手の皆さんはアメリカンフットボールの大一番でのプレーをぜひ参考にして頂きたいと思います。

 
試合の方は残念ながらパンサーズは敗戦となりましたが、リトパン選手の皆さんは、同じパンサーズの名前を頂き同じエンジ色のユニホームを着て活動できていることを改めて実感できたかと思います。
立命館大学パンサーズの皆さんお疲れ様でした。来年こそは日本一奪回を目指して頑張って下さい。


参加された皆さんお疲れ様でした。次の機会にもぜひ積極的な参加をお願い致します。
今回お世話になった関係者の皆様、ありがとうございました。

(記:若菜)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰りのバス(立命館大学パン... | トップ | NFL FLAG 西日本大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント実施・参加報告」カテゴリの最新記事