Go! Little Panthers

フラッグフットボールチーム 「草津リトルパンサーズ」 の応援ブログです。

今日の練習風景(2015.11.21)

2015年11月21日 | ブログ管理(スタッフより)


西日本大会出場の3チームはもちろん大会に向けての練習を行いましたが、大会シーズンを終えた2チームも、この時期は西日本大会出場チームへの協力という重要な役割を担っています。
2チームのメンバーの皆さんにとっては、出場チームの西日本大会・日本選手権の優勝に貢献できれば、喜びをみんなで共有できるということと、練習相手になる中で来年のシーズンに向けて力をつけ、技をみがくチャンスであるととらえて、高い意識を持って取り組んでほしいですね。

 
今日は、今度仕事でアメリカのケンタッキーに赴任されるNコーチより、アメフトチーム“カロライナ・パンサーズ”のバッジとシールを出張のお土産に持ってきて頂きました。
練習終了後、早速チーム毎に争奪ジャンケン大会が行われました!

明日はいよいよ“立命館大学パンサーズ応援ツアー”です。監督から話があった通り、いつも大変お世話になっている立命館大学パンサーズの皆さんの大一番での勝利をぜひ応援で後押ししましょう。

(記:若菜)

※そういえば、この記事だけで、カロライナ・パンサーズ、立命館大学パンサーズ、草津リトルパンサーズと...
 なんかパンサーズづくしですね。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “タイブレイクシステム”で行... | トップ | ◆立命館大学パンサーズ応援ツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ管理(スタッフより)」カテゴリの最新記事