Go! Little Panthers

フラッグフットボールチーム 「草津リトルパンサーズ」 の応援ブログです。

2017年初練習が行われました(2017.1.14)

2017年01月15日 | ブログ管理(スタッフより)

1月14日の午後に新年の初練習が行われました。まず全体ハドルでは12月の日本選手権の中学生日本一と小学生全国3位をみんなが拍手で称えました。
監督からは「新しい目標に向けてみんなが強い意志を持ちチームが結束して取り組みましょう」と話がありました。

 
今日から全カテゴリーが新体制となり1つ上の学年としての活動になる為、小学6年生はもちろん中学生、小学3年生は高学年としてのカリキュラムになります。


みんな寒さに負けず元気いっぱいでしたが、途中から予想されていた通り雪が降り始めた為、初日の練習は予定より1時間早く切り上げて終了しました。
皆さん帰宅後は体をよく温めて風邪をひかないように注意してください。次回以降も服装や手袋等、寒さ対策を十分にお願いします。


この日は早速、小学生1名と小学生低学年1名が体験に来てくれました。風が冷たく雪にもかかわらず本当によく来て頂きありがとうございます。
これからもよかったらぜひ一緒にフラッグフットボールを楽しみましょう。

草津リトルパンサーズではこれから2017年大会シーズンに向けて、参加希望者、見学・体験希望者を大募集しています。
ぜひたくさんの小・中学生の皆さんの参加をお待ちしております。

(撮影:田畑/記:若菜)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆緊急連絡◆ 本日14日(土)... | トップ | リトルパンサーズ びわ湖放送... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ管理(スタッフより)」カテゴリの最新記事