Go! Little Panthers

フラッグフットボールチーム 「草津リトルパンサーズ」 の応援ブログです。

NFL FLAG 春季オープン中学生関西大会 結果報告

2017年06月29日 | 大会結果・試合報告


6月25日(日)に立命館守山中学・高校グラウンドで行われた“NFL FLAG 春季オープン中学生関西大会”の結果を改めて報告します。

【中学生Aチーム】
(Bブロック)
準決勝 : 立命館守山中学Aに 21-18 で勝利
決勝戦 : 大阪桐蔭中学に   41-13 で勝利
・ブロック優勝

【中学生Bチーム】
(Aブロック)
準決勝 : 京田辺リトルワイルドローバーに 12-26 で敗戦
敗者戦 : 立命館守山中学Bに 20- 6 で勝利
・ブロック3位

◆Aブロック優勝 : 立命館宇治中学A
◆Bブロック優勝 : 草津リトルパンサーズA

立命館宇治中学Aと草津リトルパンサーズAは、関西代表として8月5日(土)に沖縄県で開催されるNFL FLAG 春季オープン中学生西日本大会“ジュニアカップ”への出場権を獲得しました。

〈試合の様子〉
  
  
この日の天気予報は大雨の可能性もあり、開催が心配されていましたが、幸運にも大会中は時折小雨となった程度で最後まで天気が持ちこたえてくれて、試合に大きな影響はなく選手たちは思い切りプレーすることができました。

〈閉会式〉
 
入賞チームへの表彰が行われ、中学生Aチームには賞状が授与されました。

〈集合写真〉
 
中学生Aチームの皆さんはBブロック優勝とジュニアカップ出場決定おめでとう!
ジュニアカップでは好成績が納められるように頑張りましょう。

 
中学生Bチームの皆さんもAブロック3位と健闘しました。
次は秋のシーズンでのさらなる高みを目指して取り組んでいきましょう。

〈試合結果〉
 

選手・コーチ・スタッフの皆さんお疲れ様でした。応援に来て頂いた関係者の皆様ありがとうございました。

主催関係者の皆様、会場関係者の皆様、対戦・審判して頂いたチームの皆様ありがとうございました。

(記:若菜)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月の活動予定 | トップ | 今日の練習風景(2017.7.1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大会結果・試合報告」カテゴリの最新記事