Go! Little Panthers

フラッグフットボールチーム 「草津リトルパンサーズ」 の応援ブログです。

関東関西 Champions Cup 速報 ② (試合結果)

2014年08月10日 | 大会結果・試合報告
8月10日(日)に慶應義塾大学日吉キャンパスグラウンドにおいて行われた“2014 関東関西 Champions Cup”の結果は以下の通りです。

【小学生Aチーム】
 (総当たり戦)
 慶応義塾幼稚舎ユニコーンズ2009に 0-38 で敗戦
 FFFCキディ・フロンティアーズレッドに  0-46 で敗戦
 ・3位

【小学生低学年チーム】
 (トーナメント戦)
 準 決 勝   : 慶応義塾幼稚舎ユニコーンズ2012に   6-53 で敗戦
 3位決定戦 : 京都リトルギャングスターズに       31-24 で勝利
 ・3位

◆小学生カテゴリー
 ・優 勝 : FFFCキディ・フロンティアーズレッド
 ・準優勝 : 慶応義塾幼稚舎ユニコーンズ2009

◆小学生低学年カテゴリー
 ・優 勝 : 慶応義塾幼稚舎ユニコーンズ2012
 ・準優勝 : ノジマ相模原ライズJrチームS

     (←クリックで拡大)

(以上、樽井コーチより試合結果と写真データを送信頂きました。樽井コーチありがとうございました)


試合結果としては関東勢に敗れましたが、とにかく中止にならずに最後までできてよかったと思います。この経験は必ず秋のシーズンに活かせます。
選手・コーチ・スタッフ及び関係者の皆様、お疲れ様でした。気をつけて帰って来て下さい。
主催関係者の皆様、台風の影響の中、大会の運営にご尽力頂きありがとうございました。

これで小学生・小学生低学年の春季シーズンは、共に全国3位にて終了しました。次は秋季シーズンに向けてまた頑張りましょう。

(記:若菜)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東関西 Champions Cup 速... | トップ | 交流戦のお知らせ(中学生) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大会結果・試合報告」カテゴリの最新記事