Go! Little Panthers

フラッグフットボールチーム 「草津リトルパンサーズ」 の応援ブログです。

NFL FLAG 日本選手権大会 結果報告

2021年12月27日 | 大会結果・試合報告


12月26日(日)に埼玉県三郷市のセナリオハウスフィールド三郷で“ NFL FLAG 日本選手権大会”が開催され、各地区の代表チームによる対戦が行われました。
リトルパンサーズから出場した2チームの結果は以下の通りです。

【小学生の部:トーナメント戦】
・小学生Aチーム:3 位

【小学生低学年の部:トーナメント戦】
・小学生低学年Aチーム:3 位

 

目標の日本一は達成できませんでしたが、選手たちは2年ぶりに行われた日本選手権で思い切りプレーすることができ、両カテゴリー共に全国3位の成績を納めました。
これまでチームにご支援・ご協力を頂きました皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。

主催関係者・会場関係者の皆様、対戦・審判して頂いたチームの皆様ありがとうございました。

2021年大会シーズンが終了しました。来年も宜しくお願い致します。

※大会結果(JAFA協会HP)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本選手権大会(小学生・小... | トップ | JAPAN FLAG 日本選... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大会結果・試合報告」カテゴリの最新記事