Go! Little Panthers

フラッグフットボールチーム 「草津リトルパンサーズ」 の応援ブログです。

キッズプライマリー二日目

2011年11月26日 | 大会結果・試合報告
(1)
おはようございます。いよいよキッズプライマリー二日目です。
先程、同志社大学京田辺キャンパスに到着しました!現在選手達はテント設営中です。

(2)
10時よりキッズB試合開始です!

(3)
激戦の末、キッズB6対12でリトルワイルドローバーAに敗退してしまいました。でも、ギリギリまで追い詰めた良い試合でした!


(4)
午後の試合に備え、キッズAの選手は早めにお昼ごはん。


(5)
プライマリーも仲良く並んで昼ご飯


(6)
キッズBチームも。
カメラを向けると集まって来てくれました。



(7)
午後からはいよいよトーナメント戦開始です。
12:15よりキッズAチーム対ドルフィンズB、プライマリー対リトルワイルドローバーBの対戦です。

(8)
19対6でプライマリー勝利、46対0でキッズA勝利しました!

次は13:00よりキッズB対ダイナマイツ戦です。

(9)
キッズBチーム、0対21で残念ながら敗退してしまいました。強豪相手に頑張りました!

次はキッズA対鈴原、プライマリー対ダイナマイツです。

(10)
プライマリーは0対33でダイナマイツに敗退、キッズAは27対6で鈴原に勝利しました!

(11)
いよいよ決勝戦開始です!

プライマリーは鈴原と三位決定戦です。

(12)
決勝戦前半終了、両チームとも苦戦しています。頑張れ!

(13)
残念ながら決勝戦&三位決定戦敗退してしまいした。選手みな力いっぱいがんばりました!お疲れ様でした!
結果、プライマリーは4位。
キッズAチームは2位で西日本大会出場決定です!

(14)
閉会式。キッズA二位!


(15)
お疲れ様でした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同志社大学までの行き方 | トップ | 忘れ物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大会結果・試合報告」カテゴリの最新記事