Go! Little Panthers

フラッグフットボールチーム 「草津リトルパンサーズ」 の応援ブログです。

アメフト関西学生大会 キッズコイントス参加

2014年05月24日 | イベント実施・参加報告
  ←拡大写真はこちらをクリック

5月24日(土)に大阪のExpo Flash Fieldで行われたアメフトの関西学生大会:立命館大―京都大戦のコイントスセレモニーにリトルパンサーズの小学生・小学生低学年選手計4名が参加しました。その様子の写真を樽井コーチより送って頂きましたのでアップします。

当日は場内アナウンスで4名全員の名前が紹介され、お世話になっている立命館大パンサーズの選手と手をつないでフィールドに入場しコイントスを行ったとのことで、参加したリトルパンサーズの選手にとっては貴重な経験ができ良い思い出になったようです。

セレモニー終了後はスタンドで、リトパンOBがいるチーム同士の対戦となった試合を観戦し、パンサーズが39-7で勝利したそうです。
樽井コーチありがとうございました。

私は普段滋賀から遠く離れた地にいる為、今回は現地取材に行けませんでしたが、簡単な情報と写真データだけでも送って頂ければブログの更新作業は出来ますので、この応援ブログを盛り上げるべく、今後も皆さんのご協力を宜しくお願い致します。

(記:若菜)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォトチャンネルの追加について | トップ | キッズコイントスの写真を頂... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント実施・参加報告」カテゴリの最新記事