Go! Little Panthers

フラッグフットボールチーム 「草津リトルパンサーズ」 の応援ブログです。

JAPAN FLAG & NFL FLAG 日本選手権大会 結果報告

2022年12月30日 | 大会結果・試合報告


12月25日(日)に埼玉県さいたま市の大宮けんぽグラウンドにおいて“JAPAN FLAG 日本選手権大会”及び“NFL FLAG 日本選手権大会”が同時開催され、各地区の代表チームによる対戦が行われました。
リトルパンサーズから出場した3チームの結果は以下の通りです。

【中学生の部(JAPAN FLAG):トーナメント戦】
・中学生チーム: 優 勝

【中学生女子の部(JAPAN FLAG):総当たり戦〉
・中学生女子チーム:準優勝

【小学生低学年の部(NFL FLAG):トーナメント戦】
・小学生低学年Aチーム:準優勝


  


中学生は、決勝戦が同点・タイブレーク延長戦となる激戦に勝利して、4大会連続6回目の日本一を達成することができました。
中学生女子と小学生低学年は、日本一には届きませんでしたがいずれも準優勝となり、素晴らしい成績を収めました。
これまでチームにご支援・ご協力を頂きました皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。

主催関係者・会場関係者の皆様、対戦・審判して頂いたチームの皆様ありがとうございました。

2022年の大会シーズンが終了しました。来年も宜しくお願い致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JAPAN FLAG 中学生... | トップ | フラッグ、ボールの販売価格... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大会結果・試合報告」カテゴリの最新記事