Go! Little Panthers

フラッグフットボールチーム 「草津リトルパンサーズ」 の応援ブログです。

第7回 日韓親善中学生フラッグフットボール大会 結果報告

2016年08月10日 | 大会結果・試合報告


8月7日(日)に春日公園球技場(福岡県春日市)で開催された“第7回 日韓親善中学生フラッグフットボール大会”の結果を改めてお知らせします。

【中学生Aチーム】
(リーグ戦Aグループ)
BUFFALOES(韓国:釜山広域市)に 63- 0 で勝利
グリーンボアソルテ飯塚(福岡県)   に 40- 0 で勝利
・グループ1位

(優勝決定戦)
FFFCジュニアフロンティアーズA(神奈川県)に 37-27 で勝利
・優 勝(初) 


◆優 勝 : 草津リトルパンサーズ
◆準優勝 : FFFCジュニアフロンティアーズA


〈開会式〉

選手宣誓は、“グリーンボアソルテ飯塚”のキャプテンです。昨年9月に草津まで遠征に来られて合同練習・交流を行いました。

〈リーグ戦Aグループ〉
   
この結果、Aグループでは2チームが2勝0敗で並びましたが、得失点差でリトパンが優勝決定戦に進出となりました。

〈優勝決定戦〉
   
東日本の強豪FFFCジュニアフロンティアーズAとの決勝戦は激しい接戦となりましたが、最後はリトパンが勝利し初優勝に輝くことができました。

〈閉会式〉
   
優勝したリトパン中学生Aチームには、賞状と優勝カップが授与されました。

〈記念撮影〉
 
中学生Aチームの皆さん優勝おめでとう! 前日のリベンジを立派に果たしました。

〈試合結果〉


コーチ・スタッフ・応援に駆けつけて下さったチーム関係者の皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました。

最後に、主催関係者の皆様、対戦して頂いたチームの皆様、誠にありがとうございました。

(記:若菜)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NFL FLAG 2016春... | トップ | 2016年度版 NFL FL... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大会結果・試合報告」カテゴリの最新記事