Little harbor

Go from Little harbor to Cape of Good Hope

酔いどれ香しい夜

2018-07-19 | Youtube

さっきブランデイーをグラスでゆらゆらしていたのに、今、頂き物の発砲酒を飲んでいます

ちなみに、たまには飲んだくれる私です・・・

明日は早起きしなくても良くなったので、酔いどれています

明日へのタイムリミットは7分・・・・

さて、明日は何をして遊ぼうかな~

 

画像は以前撮影した 月食の画像・・・ちょっと不気味と思うのは私だけでしょうか ?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酔いどれ? (たまボブ)
2018-07-20 16:55:31
はじめまして、訪問及びコメントありがとうございました。
ブランデーグラスを傾けながら夜を送る・・・・何ともいい雰囲気ですね~
バックミュージックはジャズ、それともクラシックでしょうか?

きれいな写真をたくさん撮られているようですね、また寄らせていただきます。

返信する
酔いどれ (リトル)
2018-07-20 20:27:52
コメントありがとうございます。
昔のフォークソングの「酔いどれかぐや姫」をまねて、「酔いどれ、かぐわしい姫」とタイトルにしました
若い人は知らないかもですね(^_-)-☆

今はピアノジャズを聞く事が多くなりました(^_-)-☆
返信する
懐かしい! (たまボブ)
2018-07-20 21:02:45
「シャーララー・・・・」ですよね。
学生時代にかぐや姫、陽水、拓郎などもコピーして友達と歌っていました。
※思わず再コメしてしまいすみませんでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。