Little harbor

Go from Little harbor to Cape of Good Hope

オミクロン株対応 コロナワクチン

2022-12-06 | ひぐらし日記
昨日は何も予定もなく、のほほんとしていたら病院から電話が来る

「予防接種のキャンセルが出たのですが、よろしければ本日は来れますか ?」
との事・・・なるほど、ワクチンも消費期限があるからキャンセルは困るのね

いつもの病院ですぐ近くなので、ササッと出掛ける
病院に着いて即、接種・・・・それなりの痛さ・・💦
その後、別に異常もなく、夕食を作ったり普通にすごして痛みもなく終了

今朝、起きたら、やはり腕が少し痛い・・・・・でも想定内の雰囲気
少し寒くて、この季節になって初めてストーブを付けた。
ストーブを見ながら、北海道の事を思い出す
あの地に行った事はないけれど、旅に誘われた事がある
ちょうど胃腸の調子もイマイチで体力に自信がなかったので、無理だったけど
今の季節の北海道って、どんだけ雪が積もってて、どんだけ寒いか ?
冷え性の自分には耐えられないかも ?
でも、かの地では暖房設備が万全で、家の中は極楽なのだとか ?
そうかもしれないね
こちらは南国だし、リビングに小さな灯油ストーブ一台で充分
真冬は寝室のベッドに湯たんぽ一つあれば、暖房は消しても充分に温かい。
冷え性の私には、極楽とも言える(笑)

さてと、今日は食材の買物に行かないと冷蔵庫が空っぽ💦
毎日がサクサクと過ぎて行く
画像ネタも、サクサクとなくなっていく(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。