Little harbor

Go from Little harbor to Cape of Good Hope

バーガーショップにて

2018-07-02 | ひぐらし日記

たまにバーカーを食べたくなります

Mで始まるバーガーショップは2店あり、だいたいは安いMDのバーガーですませる

って感じですが、今日は仕事もひと段落したし、MSバーガーに行ってみよう・・・

新店舗の店内は静かだし落ち着いている・・・

バーガーが出来上がるとテーブルまで運んでくれるのがいいですね

のんびりとバーガーを食べていると、英語らしき会話が聞こえてきました

男性と女性・・・ほとんど男性がネイティブな雰囲気の英語でずっと話しているみたい

女性は少しだけしゃべっているけれど、なんとなく、カタカナ英語の雰囲気・・ ?

そんな事を思う私は英語は大の苦手・・・人の事は言えません

こんな場所で英語で会話できるなんていいなぁ~

そんな事を考えていたら雨が降ってきました

英会話が好きな友人は今頃どうしているのだろう・・と物思いにふける午後でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。