Little harbor

Go from Little harbor to Cape of Good Hope

綺麗な空の一日

2018-07-04 | ひぐらし日記

午前中仕事をバタバタとすませ、真っ青な空に魅かれるように海辺へ・・・

素晴らしく真っ白な雲が桜島の後ろに居座っています

久しぶりのいいお天気

こんなに晴れるなら一眼レフを車に積んでおけばよかった・・・後悔はいつもの事です

まるで梅雨が開けた様に見えますが・・・まだまだでしょうね~

 

↓ は大隅半島方面です。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (仁仁)
2018-07-04 22:26:09
広い海が夏みたいで、気持ちよさそうですね。
返信する
 (リトル)
2018-07-08 12:04:22
コメントありがとうござます
個別にコメント返信の方法がわからなくて
お返事が遅くなりました
これからもよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。