Little harbor

Go from Little harbor to Cape of Good Hope

4回目コロナワクチン接種

2022-07-06 | 健康
昨日、4回目のコロナワクチン接種に行って来ました
前回まではファイザーで、同じ病院での接種ながら、今回はモデルナ
以前と比べると、副反応が大きくて腕の痛み、倦怠感、頭が重い・・など
前回とは全然違う副反応 辛い感じです
夜はシャワーも早めに切り上げて、早めに就寝
朝、やっとベッドから起き上がる・・・という動作で自分とは思えない・・
ふう ! とばかりに息をついて朝ご飯を作り、息子を送り出す

何かの拍子に、腕が少しドアに当たったら、猛烈な痛さでかがみ込むほど
前のファイザーの時は、それほどでもなかったけれど
ワクチンによって色々と変わってくるのでしょう

今日はお天気がさえない
撮影に出掛けたい、と思っていたけれど、控えましよう ?
何か、美味しい栄養豊富な物を食べておとなしくしておきましょう
と言っても、美味しい物が思い浮かばない

コロナに感染した事のある娘が、言い表せないほど辛かったと言っていた
そうならない為に、息子や職場に迷惑かけない為に、様々な思いを持って
自分をコロナウイルスから守らないと・・・と思う

トップ画像はずっと前に撮影した開聞岳





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。