Little harbor

Go from Little harbor to Cape of Good Hope

夢の中 ?・・・コーヒールンバ

2019-10-05 | ひぐらし日記
午前中、 洗濯物や布団を干したり、新品の掃除機で掃除に励んだり、
いつもより、重たい物を持った為か、午後はグッタリ・・・

昼食後にウトウトしていたら、「コーヒールンバ」の曲が聞こえて来た
ほぼ夢の中で、こんな曲を着メロにしたかなぁ~と、夢の中で思う

夢の中では「哲学の道」とやらを歩いている私という事になっている(笑)
大きな木の下に木蔭の道が続いている
場所にそぐわない曲は、ジャズ好きの亡き父がよく口ずさんでいたっけ・・
先日、スマホの設定をいじったから、着メロにしたかもね
それにしても、スマホに出ないと・・・と目を覚ます
でも、よく見ると、着信ナシ
それに着メロを「コーヒールンバ」にした形跡もないし、インストールもしてない
やっぱり夢だったのね
あんなにハッキリと聞こえていたのに不思議・・・・

最近、夢の中でハッキリとした音が聞こえる事がある
先日の夢の中では仕事の上司の声 「〇〇の件は済んだかね ?」とか聞こえて
目が覚めたり・・・・
だいたいが他愛のない語りかけだったり、問いかけだったり・・・
こっちは真面目な性格 ? なので目を覚まして返事したりする(笑)
これは、睡眠を邪魔されてる感じで、少し困る
お疲れモードなのか ?
長い事、導眠剤とか飲んでないけれど、今度、医師に聞いてみよう

Moliendo café - Mika Agematsu -コーヒールンバ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。