Little harbor

Go from Little harbor to Cape of Good Hope

詐欺・ショートメール

2021-12-24 | ひぐらし日記
ボーッと生きてると、詐欺のショートメールも来ます
すぐに詐欺だとわかったので、警察にも電話を入れました
「無視して下さい」との事でした


ずいぶん昔、障害のある息子の事で詐欺に遭った事があります
当時は大怪我して間もない息子の状態で、しょうがなかったのですが
本当にひどい・・・・

NTTドコモさんも名前をかたられて、いい迷惑ですよね
なんてひどい事をするのでしょうか ? 
被害に合わないと警察は動けないのでしょうね・・・

平和に見えて平和ではない日本、変な物を信じてはいけない
ひたすら守るべきものがあると、こうして詐欺の罠が待っている・・・
残念な事です





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (放浪一世のブログ)
2021-12-25 09:03:37
こんにちは。
「悪い奴には天の裁きが下る」のであります。輪廻転生、法医学助教授の話を聞いたのは、30年以上前です。
返信する
Unknown (littleharbor)
2021-12-25 15:00:15
放浪一世のブログ 様

コメントありがとうございます
そうですね、真摯に生きていれば心の中は穏やかにすごせますし
慎重に生きるのも大切ですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。