Little harbor

Go from Little harbor to Cape of Good Hope

浜辺のワンちゃんは元気

2020-03-20 | ひぐらし日記
東シナ海を眺める浜辺へ、友と行って来ました

ワンちゃんが飼い主さんと遊んでいる
輪っかを投げられると夢中で走って行き、口にくわえて飼い主さんに持ってくる。
また投げて ! と甘えている・・・そして、投げてもらうと
嬉しそうに輪を追いかける


 ナイスキャッチ !
                    ご主人様の所まで届けて

投げて  ! と催促している・・・かわいい

とても長閑な光景
ここは、外海・・・・彼方は東シナ海
ボーッとしながら、こんな風景を見ていると、 とても穏やかな気持ちになる


この後、 雰囲気のあるカフェ  "ワゼットスタイル "  へ


キャラメル・ラテを頂いた後、広い庭を散策する

かわいい小川に、レンゲが咲いています
花や芝生が、春の日差しを楽しんでいる
この、やさしい春の時間が、 来年、 再来年、 そのまた先の春にも
穏やかでありますように・・・・・ムスカリが微笑んでいる




  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。