Little harbor

Go from Little harbor to Cape of Good Hope

広い場所で遊びたい ?

2020-03-21 | ひぐらし日記
密閉空間や人混みは避けているけれど、 医師からは散歩を推奨されている・・
そんな人も多いのでは ?
私も、 そんな一人です
診察の時に、両目を閉じて片足立ちをするテストがあるのに、これが苦手
医師は、 バランスが悪いなぁ・・散歩をして下さい、 早足歩きで息が上がるように
歩くのがいいです・・・・・とおっしゃる
散歩は好きだし、 早足歩きも余裕・・・だけど今は楽しくないよね
ましては今の時期に・・・・・いっぱい空気を吸い込むのはどうなんだろう(^^ゞ

昨日、 久しぶりの海鮮丼を食べて、カフェにも行った
友から、写真撮らないの ? ・・と、応援モード満載・・・・ありがたい事です
写真は撮ったものの、 後で、ふと思いました
・・・・これって、いかがなものなの ?  なので画像は自粛いたしました(^^ゞ
そして、カフェに行ったら、 以前はあった外のテラス席がない
まだ、寒いせいもあったのでしょう
今更ながら、 やっぱり外食は控えた方が良かったのかも・・・と
友の事が心配になりました
私はパートの気ままな仕事だけれど、 友はフルパワーで仕事しているし
どうか、健康でありますように・・・と祈る気持で目が覚めた本日でした

散歩はするけれど、人との距離間隔が離れている所で散歩しようか ?

私の住む場所は、 公には感染者が出てないとの事だけれど
用心するに越した事はないし

終息までには、 まだ道のりは遠いのでしょうね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。