Little harbor

Go from Little harbor to Cape of Good Hope

見慣れた山

2022-02-26 | ひぐらし日記
昨日の散歩はマリンポート
名前の通り、外国の大型旅客船がよく、寄港していました
コロナ禍になってから、それがピタリと止まり、静かな広々とした公園です
建設が始まった頃は、何を作っているのだろうと思っていましたが
こんなに広々とした公園になった時は驚き、そして嬉しく毎日のように通う
私が好きな散歩コースです

トラックを走る人、歩く人、そして私のように公園の一番外側を歩く人様々。
いい運動になります

目の前には錦江湾の先に桜島がデーンと構えています
最近は以前と比べたら火山活動も収まって来て、噴火する事も少ない。
おとなしくて、いい子をしている桜島ですね(笑)

散歩を始めてから、とても寝付きがよくなり体調も良く、食欲もあるし
いい兆候です
後は膝など足を痛めない程度に続ける事でしょうね

さて、次はどの公園に散歩に行こうかな ?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。