Little harbor

Go from Little harbor to Cape of Good Hope

やさしい筋トレ・体力維持

2022-01-27 | 健康
福祉コミュニティセンターの「リラックス筋トレ」を受講して来ました
これからは色々な事に挑戦しようと思っています

動きやすい服装で、約1時間半の筋トレ・・・
少し緊張していましたが、そんなにハードルも高くなく適度にいい運動です
皆さん、ほぼ60代以上の方ばかりで、講師は30代くらいの若い男性講師
「無理しないで、できる範囲で行ってください」と言われるけれど
どれも簡単なストレッチばかり・・・私、ちょっと物足りない💦 
でも普段、動かさない筋肉をフルに使うのは心地いいですね
ひと通りの筋トレが終わった後、なんとなく物足りなくてスポーツランドへ
移動・・・トラックを2周、締めの早足歩きをして終了しました

ひさしぶりの運動でとても心地いい。
いろいろと寄り道をしながら、今日もいい一日でした







のんびりし過ぎて体力低下にならないように
撮影したい場所にサッと移動できるように、気をつけていたい
明日の自分の体力は自分次第だと思う






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。