Little harbor

Go from Little harbor to Cape of Good Hope

好きな宿 閉店  笠沙恵比寿

2021-10-27 | ひぐらし日記
お宿 笠沙恵比寿  2019 年に宿泊した宿が、2020年の2月に廃業していました
とても残念・・・
コロナ禍でお客さんも減少したのでしょう・・残念な事です

個性的なお宿で、友も、また行きたいと言っていたのに・・・・


Andre Gagnon Lamour Reve 笠沙恵比寿


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (juraku-album)
2021-10-28 06:57:55
スライドショーはそのお宿でしょうか。
気に入ったお宿やお店が閉店。
私も経験ありますが、
思い出も消えてしまうようで、とても残念ですね。
そして、とても美しい音楽。
聴き入りました。
返信する
Unknown (littleharbor)
2021-10-28 08:01:14
juraku-album 様 コメントありがとうございます

スライドショーは宿の中の展示室や外見の風景を編集した物です
あまりにも素敵だったのでYoutubeにアップしました
鹿児島県の坊津町は県内で私の一番好きな場所でもあります
この宿に宿泊したのはとてもいい思い出になりました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。