Little harbor

Go from Little harbor to Cape of Good Hope

日食は見えない日

2020-06-21 | カメラ片手に
トップ画像は、 以前行った江口浜
画像の日付は6月7日、 海辺では貝堀りをする人達がいる

晴れそうなら、日食を撮影するための準備をしてここに撮影行こうかな ? 
と思っていたけれど、 晴れそうもないし 朝から少し疲れモードです
昨日、一日中PCで調べものをしてたせいかも(^_^;)

今はすっかり、脚力も落ちてしまったけれど、 この浜辺に行った頃は少しは
元気だったのかな ?
退屈しのぎの近場のドライブのつもりが、たどり着いたのは外海の浜辺・・・




この辺の、 吹上浜・江口浜のあたりは、日本3大砂丘の一つです
やっぱり、 外海はいいよね

この流木が面白くて撮影していたら、 近くにいた女性が、持って帰って行った
家の庭に飾るのだとか・・・


こうして、撮り貯めた画像が、 アップもしないで埋もれてしまう事もあるかも・・・
こんなに経ってから思い出すなんて・・・・・・・なんてこった ! (^^ゞ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。