Little harbor

Go from Little harbor to Cape of Good Hope

夜の出航風景が綺麗・ノルウェージャン・ジョイ

2018-05-04 | ひぐらし日記
マリンポートかごしまでは、豪華客船のお出迎えや、お見送りをボランティアの方々が行っていて、私もよく参加するのですが、夜の出航はイルミネーションのようにとても綺麗です

今回は小さな子供が「バイバーイ ! また来てね~」と可愛らしい声で叫んでいるのがかわいくて、動画の中に残してあります・・・風の音も入ってしまいました・・すみません

船の中のお客さんもライトを振って「さようなら」の合図をしているのが見えています
ほとんどが外国の方だと思うのですが、こういう風景は心が温かくなりますね




































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。