Little harbor

Go from Little harbor to Cape of Good Hope

スマホアプリMoviepro

2018-05-13 | ひぐらし日記
スマホのiPhoneアプリMovieproの機能が素晴らしいとネットで見て
インストールしたのが数日前の事です

このインストールのやり方もよくわからず、親切なiPhoneショップの店員さんに助けてもらいましたが
何しろアプリの説明は全部、英語・・・・・・う~ん、困った・・・
でも、手探りで操作したり、考えたり、失敗したり・・・それが楽しい事もありますね
上手く撮れた動画のほとんどはPCに読み込めなくて、ガッカリ

マニアックな私だよね~
と自分でも思いながらも、映像の事を考えると時間を忘れてしまいます
自分が夢中になるくらい好きな事があるというのは幸せな事

でもスマホを見続けるのは目が疲れますね
それで 、少しは私も学習できたのでしょうか ?








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。