Little harbor

Go from Little harbor to Cape of Good Hope

ちぎれ雲

2023-10-15 | ひぐらし日記
公園にて、空を見上げると千切れ雲が大空一面に広がっていた
幻想的で少し寂しげな空
をいつも眺めては
空を飛んでみたいと思っていた
少し前に市内をヘリで遊覧するCMがあったので
友を誘ったら 嫌だ と言う(笑)
怖い気持はわかるけど、長く住むこの地
一度、空から見てみたいと思う
人それぞれ、死ぬまでにやっておきたい事はあるんだろうね
さてさて、他にやりたい事って何があるだろうか?
考えてもなかなか思い出し浮かばない
それより、そろそろサイドビジネスも定年を考えなくては
と心配するお年頃だよね
どんな形できちんとケジメをつけて引き継ぎ出来るか
それが問題
悩める仕事人とか?(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。