Little harbor

Go from Little harbor to Cape of Good Hope

京都の紅葉・いつでも記憶の扉を開けられるように

2019-12-08 | Youtube
11月の京都の紅葉はあまりにも素晴らしくて、言葉には出来ないほどでした
いつの日か、断片的にしか思い出さない日が来るかもしれないし
このまま記憶のかなたに置き去りにするなんて忍びない

そう考えて、YouTubeにアップしておこうと、早速作業にかかる
バックに流れる曲は「いつかの大地へ」 
フリーサイトでやっと探し出した二胡の演奏者は 中川えりか さん
素晴らしい演奏です
  
長い事二胡の演奏曲に憧れていました
もう少し、私の画像が上質であればよかったのに・・・と申し訳なく思います

京都・紅葉旅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。