Little harbor

Go from Little harbor to Cape of Good Hope

クリス・レア - Driving Home For Christmas

2019-12-09 | ミュージック
今の季節になると聞きたくなるのが、 クリス・ レアの
 " Driving Home For Christmas " ・・

あの、しゃがれた声・・・いえ、失礼・・・・・ ハスキーな声が大好き
今はもう、ずいぶんと歳を重ねられていらっしゃるようですが、
若い頃はシュッとした感じのイケメンぶりが素敵でした
クリス・ レア と言えばもう一つ、渋い曲の " ON THE BEACH "
がとても好きだった時期がありましたが、それが、ラスト・クリスマスを歌う
アーティストだとは気づきませんでした

Chris Rea - Driving Home For Christmas

 " ON THE BEACH " 
この曲は、その時々でリズムの速さを変えて歌っているようです
ゆっくりと、ブルースのように歌っている方がいい感じかも・・・
Chris Rea - On The Beach






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (princesspippa)
2019-12-09 20:09:54
まぁ懐かしい! この曲、彼の声大好きです❤️
返信する
Unknown (littleharbor)
2019-12-10 06:33:27
princesspippa様
コメントありがとうございます
本当に味のある素敵な声ですよね
私も大好きです
返信する
Unknown (獅子丸)
2020-02-15 19:30:56
クリス・レア、イイですよね!
「ON THE BEACH」も、もちろん大好きですが、私は「Dancing With Strangers」に収録の「Windy Town」が、お気に入りです(^^)
https://www.youtube.com/watch?v=JBg1Sqt_XKQ
返信する
Unknown (littleharbor)
2020-02-15 20:33:23
獅子丸 様 コメントありがとうございます
「Windy Town」聞いてみました
ますます、渋いですね~ 最高です
この声だからこそ、あの味わいのある曲になるのだと思います
他の曲も聞いてみたいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。