Little harbor

Go from Little harbor to Cape of Good Hope

コロナワクチンの効果が出るまで

2021-06-18 | カメラ片手に

このニュースを見て、「やっぱり」・・・と思いました
私も1回目のワクチン接種をして2週間たっているけれど用心しています
せっかく、ここまで辛抱しているのだから、用心する事も大切です
2回目の接種を済ませて3週間たてば、安心なのかな ?と思っています

どこか遠くに行きたい、離れている友や親族と会話したい
皆さんそれぞれ思う事は同じでしょうね

昨日は都市農業センターを散歩してきました
近くをすれ違う人はほとんどいませんでした
 花を見る人も少ないけど、美しい







 



ワクチンの効果が出るまで・・・ひたすら待ちましょう





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。