Little harbor

Go from Little harbor to Cape of Good Hope

南さつまの風景・坊津

2021-12-01 | カメラ片手に
息子を送るついでに坊津へ行って来ました
ここは海がとても綺麗です

↑ 海水が澄んでいて、スキューバダイビングでも有名な 坊津(ぼうのつ)
↓ 番所鼻公園から見た開聞岳

↓ 開聞岳は休火山だとの事ですが、いつか桜島のように噴火するの ? ?
       いつも凛々しい姿で元気をくれる山です
  また登ってみたいけど、もうとても無理という気持で揺れてます
  今の体力だと5時間でも頂上まで登れないかも・・・💦
  急斜面なので、ぐるっと回り込む形で登って行きます






↓ひと休みで立ち寄ったカフェの猫ちゃん


お天気も良くて、いい日一日でした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。