Little harbor

Go from Little harbor to Cape of Good Hope

霧の中にいる

2019-01-23 | ミュージック

自分でとても作りたい映像 があるのですが、色々と難しくてややこしく頭の体操してました

昨日はYoutube上の作成に失敗して、消去して、また最初から作り直しています・・・

本当に霧の中です

たとえば、平凡な日常の中で、色々な出来事があったとしても、

映像と音楽がそばにあるだけで、とても癒され、救われる事もあります

正直、カメラや映像や音楽の事を考えていると、心がどこかに飛んでいる感じです

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (いそっぷ)
2019-01-24 20:05:43
コメントを有難うございました。
ご心配を頂き感謝です。

霧の中、良い雰囲気ですね。
動画を見ながら想像力を精一杯働かせ、次から次と入れ替わる画面に溺れて行く心地よさを味わいました。
返信する
霧の中 (Little harbor)
2019-01-24 20:47:38
コメントありがとうございます
最高の褒め言葉ですね~
とてもうれしく思います
しばらくは大事をとって安静になさって下さい


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。