Little harbor

Go from Little harbor to Cape of Good Hope

砂に書いたラブレター

2019-11-05 | カメラ片手に
たとえば・・・・嬉しい、楽しい事でも迷い道に、はまる事がある

さあ、どうしよう
色々考えても答えが出ない
だったら運動と気分転換をしようかな・・・・

そうだ、お気に入りのあの浜辺の、プラスチックのゴミ拾い・・・
今まで、「やります !」と囗に出しながら実行してないから、
こんな時こそ実行しよう!

ただ、単純にそれだけだったけど、 たった10分足らずで、この収穫

ゴミ袋をもっと持って来るべきだったかも、、 
とりあえず本日はこれで終了

浜辺を散策すると、
砂に書いたラブレターが、、、

 
ちょっと、わかりにくいけど
だいすき、、、、、
一番目の告白者?


つか、僕も、、、、
二番目の告白者?

素直でよろしい!・・・・
ちなみに今の時代、どっちも性別はわかりません(^_^;)

ずっと昔、砂に書いたラブレターとか言う歌があった
青春時代に、砂に、こんな事を書いてみたかったな~(笑)

浜辺には面白い流木などが流れ着いている

クーラーボックスも流れ着いているけど、ゴミ袋には入らないし
ゴミがこんなに多いなんて、甘く見てた
さあ、そろそろ、管理事務所にゴミを運ぼう

重いゴミ、、、、、覚悟が足りなかったみたい、、(^_^;)
でも、若い管理作業の青年がにこやかに
「ありがとうございます」と言ってくれた
笑顔は大切だよね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (duchsparadise)
2019-11-05 21:37:06
あ!知ってるパットブーンですね♪

綺麗な砂浜でもゴミは落ちているのですね((/_;)大阪港は、もう「綺麗にしよう」という努力は諦めたみたいな「淋しい色」ですわ。上田ナンチャラさんの唄(題名忘れちゃった・・・・おおっさかの海は~さみしい色やねんって???

砂浜に書いたラブレター、どうぞ、女性と男性でありますようにと祈ります。

今ハマッテいる海外ドラマ(ビッグバンセオリー)のシェルダン役の人のファンだったのですが、ゲイだったんですよ。パートナーと挙式してるの、もう、サベツはいけないかもしれないけど、私としては、ゲイはノーです!

いつだったか、シアトルの空港で、ケンタッキーフライドチキンのカーネルおじいさん同士が別れの熱烈なキスをしていて、げんなりしましたもん。

ファンだったシェルダンもゲイだったなんて、当分立ち直れません(泣
返信する
Unknown (littleharbor)
2019-11-06 07:49:15
duchsparadiseさん

読んでるうちに思わず笑いをこらえていました(^_^;)
皆さん、様々な事情がある訳で、そこに愛があるのでしょうね
それで幸せなのも大切かもしれません
素直に愛を告白する事は若い頃は簡単なのかも
と思う浜辺でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。