Little harbor

Go from Little harbor to Cape of Good Hope

暑い秋

2020-10-03 | ひぐらし日記
毎年、思うけれど、気温が高くなっている・・・大丈夫 ? 地球・・・

最近になって、やっとレジ袋の有料化が進んで来たけど
まだまだ、地球には優しくない人間である自分・・・
自然豊かな場所で育った子供時代を思うと、今の子供達は可哀想だと思う

先日、壊れてしまった机のライトが、やはり必要に思えて買いに行ったら、
とてもスリムな物が安価で売っていました
 明るくて、小さくて細くて場所も取らない
こんなにスリムで明るい机上ライトが安価で売っているなんて、便利になったのね
LEDライトなので、少しは地球にやさしいのかもしれない
一時期は、もうライトはいらない・・なんて思ったけれど、目が無理している(^_^;)
書き物や、書類を読むのが辛くなってしまう・・・
やせ我慢はやめよう(笑)

ライトが明るく照らしてくれるから、気になる仕事はさっさと済ませないとね。
仕事のおかげで安穏と生きて来れたし、仕事をもらえた事も感謝すべき事
そのおかげで、心や身体が健康である事は大切な事・・・

手元を明るく照らすのも重要だと
今更ながらに気づく夜・・・💦





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。